夫、ロードスターでドライブ中にこのブログの夫だとバレたらしい

私は今日、篠島に釣りに行っていました。

篠島風速8メートル程の北西風で、風に苦戦しましたが魚に食い気があり、昼間に釣りをしたのにも関わらず、なかなかの釣果でした。

大きいサイズのカワハギが釣れた時は釣れてない息子を無視して、足を踏みならして喜んでしまいました。

ブログで報告していませんが、相変わらずセッセと釣りに行っています。

私は天命を全うして地獄に行ったら、何百匹もの魚達に思いっきり背中を蹴られて、血の池に突き落とされるであろうと思います。

それぐらいで済めばいいんですけど…

そんな話は置いといて、夫にいつも言われているわけです。

「魚が釣れたら報告するように、夕飯の関係があるから」

との事で

私は魚が釣れたら夫に電話で釣果連絡するわけです。

今日は2日分の夕飯のおかずが確保できるぐらい釣れたので意気揚々と

「鯛やカワハギやメバル、アイナメが釣れたから今日の晩御飯は魚、明日も魚」

と、報告の連絡をしたのです。

そうしたら、夫から

「あんたのブログを読んだことがあると言う人と今いるよ」

と言うではありませんか

頭が一瞬「?」となった訳です。

「スーパーで料理酒を買ってきて」

と、お願いしようと思ったのに、慌ててしまい

「あ〜そうなの」

と言って電話を切ってしまいました。

自宅で話を聞いたところによると

ロードスターでドライブしていたら、同じロードスターの方がいて色々とお話をしていた→ 「自分の知っている人でこんな人がいる」→「それは僕のこと…」

みたいな感じだったようです。

とても驚きました。相当マイナーなブログにこのような出会いがあるなんて

写真を見せてもらいました

同じNCロードスターですが黄色いロードスター(サンフラワーイエローと言うらしい)

NAロードスターで黄色いロードスターとは…これもまた珍しい

今日は沢山のロードスターにすれ違ったと言っていました。

天気も良かったし、ドライブ日和だったようで、ご機嫌でドライブ写真をくれました

夫とお話をしていただいた方々、ありがとうございました。

我が家の犬のシャンプーを頼んだのですが、夫の機嫌が良かったので快く引き受けてもらえました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする