夫、四谷の千枚田へロードスターでドライブする(楽しかったらしい)

夫は最近、仕事を休んで愛知県新城市にある四谷の千枚田へロードスターでドライブに行っていました。

心が洗われる様に楽しかったらしい

私は同行していないので写真中心で紹介しますが、同行していないので、サラッと紹介します。

サラッと

愛知県新城市にある四谷の千枚田へロードスターでドライブ

天気も良く、スイスイの道をロードスターで快適にドライブしたようです。

道の写真はありません。

「何で千枚田へ?」と理由を聞いたら「行きたかったから」と返事が。

まぁ、そうなんでしょうけど、行きたかったら行くんでしょうけど…

楽しくドライブして四谷の千枚田に到着

ここから千枚田が見渡せる展望台へ…

到着、道が細かったそうです。

「今は稲も刈られているけど、4月や5月の水田の時に行ったらすごく綺麗だろうなぁ〜」

と俺様ルームで”麦とホップ” 片手にぼやいていました。

夫は仕事が休みの日はご機嫌です。(誰でもそうか..)心が落ち着いてる感じがします。

小水力発電でんでんちゃん

出ている水が綺麗です。

「ゆっくりしていたかったけど、帰宅して洗濯物と夕飯を作らねばならないので早々に帰宅してきた」 との事

実際、私が仕事から帰宅したら、カレーが作って用意されていました。

夕方、子どもを病院へ連れて行く予定だったので、夕飯が作ってもらっていて本当に助かりました。

何はともあれ、夫はなかなか仕事を休めないので、休めて、更にリフレッシュできて良かったね と私にしては珍しく心から思います。

そういえばさ…

夫からブログ用の写真をもらう時に、同じ様なロードスターの写真を大量にAirDropで私のところに送信してくれますが、多すぎて…ロードスターが好きなんだな〜と思いますけど、選別が大変で….もうちょっと写真は少ない方が良い…なぁ とブログ越しに伝えてみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする