夫、ラリージャパンを見に行く…

お久しぶりです。

皆様お元気ですか?

久しぶりにブログを書こうと…構えて考えると何故か?何も書けないのでサクッと書きますと

今日は早朝に何やら虫の知らせか?ムクッと起きたら、夫が洗面所で顔を洗って、出かける準備をしている姿を発見してしまった。

家族が寝ている隙をついて、ラリージャパンを見に、早々に出て行くつもりだと…ピンときました。

夫は

「ロードスターでよく走っているドライブコースをラリーカーが走るかもしれないと思うとドキドキがとまらない…」

と夜に何回も言っていて、耳から大量のタコが競争しながらテーブルをグルグル回る始末で「もうラリージャパンの話はしないでいただきたい」と言ってしまった程だった

しかしですよ、皆さん ここからが私にとっては重要で

WRCのラリージャパンが岡崎である

でも今日は

PTAのソウジ(掃除)ージャパンが小学校である

誰が行く?

どっちが行くの?

誰が掃除する?

掃除の日時とか確認しとったじゃない?

行ってくれる気があったんじゃないのか?

ラリージャパン開催に気がついて、居ても立っても居られなくなったな…

という事で、夫はラリージャパンを見に行ってしまった。

いつものドライブコースで待っていたら、ラリーカーが走っていったらしく。

私の携帯に色々な写真などが送信されてきた。

私が小学校で掃除中も動画等、送信されてきた。

そこで私は思った訳です。

ラリージャパンはそんなに良いものなのか?…食えるのか?と…

私も夕方に岡崎城へ ラリージャパンを息子と自転車で見に行きました。

岡崎のスーパースペシャルステージのすごい土ぼこりが…

遠くからでも確認できる。

東岡崎駅周辺はラリージャパンの見学者たちが沢山いました。

ラリーカーの爆音はすごい。

久しぶりに車のイベントへ出向いてちょっと楽しかった。

そんな1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする