夫、「おはくら」に行きたいのに町内の掃除で行けず

私の夫は日曜日の早朝、近所の公園のあたりをドライブしていました。

町内の掃除が朝8時よりあり、(私が行くんですよ町内の掃除は)子どもを家で見るため、留守番をしないといけないので早々に帰宅してきました。

7時半くらいに帰ってきたら

さっき、岡崎市中央総合公園あたりをドライブしていたら、信号で並んだ赤いNCロードスターの方が「豊田市鞍が池公園で集まりがあるんですよ これから一緒に行きませんか」と誘ってくれたそうです「おはくらですよね」って答えたそうです

IMG_5006

一緒に行きたかったのに行けなかった。

町内の掃除があります。

しかし、とても行きたそうです。

町内の掃除は8時30分ぐらいに終わります。

「町内の掃除が終わったら行ってきたら?」

と言ったのですが、やはり、その場で、そのノリで「行きます」とか返事しないと意味がないのか?

夫の心理がちょっと良く分かりませんが兎に角、行きませんでした。

私だったら行くけどなぁ

この前も夫がロードスターで通勤していると、同じロードスターの人が手を振ってくれた!と言っていました。

そういう交流が活発にあるのですね。

漫画のカウンタックにある(← 夫が買ってくる漫画をこっそり読んでました)

カウンタックを購入したら、カウンタックを通じて色んな人と交流して良い方向へ生活が変わった

みたいに、ロードスターを購入して、ロードスターを通じて色んな人と交流して、楽しい方向へ生活が変わる事を願っていますけどね。(お小遣いの範囲を超えた改造は困るけど)

ロードスター乗りの人、またドライブ中の夫にあったら声をかけてあげてください。ってわからないですね….

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする