夫は週末ロードスターで加茂広域農道をドライブしていました。(紅葉具合もついでに報告)

週末に夫はロードスターで愛知県にある加茂広域農道をドライブしていました。

夫のドライブについて、同行してもいないのにブログで報告する私を許してください(笑)ただ、加茂広域農道の近くには香嵐渓があり、紅葉スポットなので、周辺の紅葉はこんな感じだよ〜と報告したかったのです。

なのでゆる〜く報告します。

加茂広域農道は昔、RX-8の助手席に乗って通った事があります。

信号もあまりなく、とても走りやすい道でドライブにおすすめの道です。

香嵐渓は紅葉のシーズンになると国道153号線が大変渋滞しますが…..

東海環状自動車道 豊田松平ICで降りて、国道301号線を走り、県道363号線から加茂広域農道へ入って、国道420号線から香嵐渓へ入るとかなり遠回りですが渋滞回避にもなります。(ざっくり説明しました。実際に走る方は地図かナビで検索してください)

加茂広域農道の紅葉

加茂広域農道の道路脇にところどころ紅葉の木があり、ドライブしながら紅葉も楽しめます。

う〜ん、やや紅葉している感じですね。

お昼過ぎの加茂広域農道ですが、他に車が走っていませんね。

↑ この写真を夫は嬉しそうに私に見せて

「ほら、この写真、俺のロードスターが光ってるみたいじゃない?」

と言われてしまいました。

ここに自由にロードスターに乗れてる人間とそうでない人間の温度差が出るっていうかなんっていうか

「光ってると言われると光ってるけど特にさ…」

と浮かない返事をしてしまいました。

オープンにして走りながら紅葉を見るのも楽しいでしょうね…

正直、羨ましいです。

ロードスターを運転させて欲しいです。

ロードスターを所有していて、自由に運転できる環境のそこのあなた!あなたは今ある幸せをしっかりかみしめて欲しいです。

そんな、見も知らぬ人にむやみに絡むのはやめときます…(すみませんね)

大沼の寺付近の紅葉

大沼の寺が何処なのか?よくわかりませんが光っているロードスターの写真より、私はこっちの方が好きです。

話は変わりますが

今週末は寒〜くなると週間天気予報でありました。

紅葉も一段と華やかになるでしょうね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする