デザートイーグルとロードスターの共通点について(ものすごい駄文)

夫が息子に

「デザートイーグル、18禁じゃないやつ買ってきた」

と言っている

私は思った訳です..

エロいのか?エロいが美味しいお菓子なのか?

小学5年生の純真無垢な息子に何を買った!!

無言で会話を聞いていたら息子が

「やった〜! 18金はやばいよね、10金でちょうどいいよ」

何?やばい18金?18金以外にも10金ってあった?金なんて私には縁が無いけど

「……..」

息子は大変喜んでいる

「実家でしか撃っちゃいかんよ、このデザートイーグル俺が普段は保管しておく」

「おもちゃの銃?」

「そうやんか」

「……..」

「これには10禁と18禁がある」

「違いはガスとアレコレそれコレ………………………..」

説明がありましたが、あんまり覚えておりません

兎に角、お正月に夫の実家の畑続きの庭でエアガンを打ち遊ぶ為に買ってきていました。

的を用意して

実家で遊んでいました。

ボソッと

「デザートイーグルのデザートは砂漠って意味なんでしょう?デザート(お菓子の方)と何か関係があるのかね?」

と言いましたら

「ロードスターのスターが星じゃないのと同じぐらい関係ない」

と言い切られてしまいました。

これが私にとってのデザートイーグルとロードスターの共通点…

ちなみに、「ロードスターが好きな人はデザートイーグルの事も知ってると思うよ」との事です。そうなのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする