ブラックだ

皆さまお元気でしょうか?

私は元気ではありません

今から書く事は男性が読んでも全く共感できない事だらけなので男性が読む事をお勧めしません(「更年期」など言われてもピンとこない人が読んでもあまり分からないと思うので)

実は半年前から子宮筋腫と子宮内膜症で生理の時の出血が半端なく、通院して薬を飲んでいる次第です。

最近薬も効いてきたかな?と思っていた矢先、今週の生理の出血はなかなかのものでした。ピンポン球級の血の塊が出てきた時には何か産んじゃったか?と思うほどであります。血の塊が出たその後の出血もなかなかのもので、トイレからしばらく動けなくなる感じです。

女性の方で同じ症状の人は実は世の中結構いて、わかってもらえると思うんですけど、結構憂鬱になります

今週なんでこんなに生理がひどかったというと、仕事が原因でなく生活が忙しかったからだと思います。

平日はどんな時でも一人でやってます。

何年も何十年も、切迫早産の診断がくだされようが、体調が悪かろうが、熱が出て本当に無理だと思った時には解熱剤を飲んで一旦熱を下げてから三重の実家へ自分で車を運転して子どもと一緒に帰る、結構色々と頑張ってきたと思いますけど、今回また生理がひどくなってしまって、これ以上ひどくなったら色々とできないからセーブしないといけなくなりそうです。

何でだろう、後もう少し、頑張れれば

本当に考えると色々と腹が立つ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする