シラウオだ(ただのつぶやき)

メンタルヘルスがやられてくると、ブログをよく更新してしまうような気が?

今日は隙間時間に友達に5分ぐらい電話しちゃいましたよ、友達と喋ると本当に楽しい。

今日、実家の両親から電話がかかってきて、生のシラウオを送ってくれるとの事

シラウオが生で食べられるらしい….

シラウオを生で食べたら私の血は増えますかね?

両親の友人が桑名に住んでいて、シラウオがとれた?のか何かちょっと詳しく分からないのですがシラウオがそのうち我が家にクール宅急便で送られてくるそうです。

桑名はシラウオが有名なんですってー

三重県に帰りたいわ〜

紀伊長島の石倉渡船とか、尾鷲漁港とか、引本港タンク前とか、今の時期魚が釣れないから、実家に帰って、実家を基地にして、魚釣りに行ってたんだけどな〜

引本港に行った時に見たナブラが忘れられないな〜

ツバスとか釣ってお刺身で食べれば私の血は増えますかね?

あ!この冬は釣具のメンテナンスに力を入れてますよ、リールの糸も張り替えたし、竿も修理に出したし、春になったら釣りへ!もうちょっとしっかり作戦を立てて、思考を巡らせて頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする