絶叫(私が職場で絶叫したのはこれで3回目だ)

今日、仕事をしていてカッターで人差し指を切った

「うわぁ〜」っと絶叫してしまいました

痛い

めちゃくちゃ痛い

書類等を汚してはいけないと思ったので叫んだ後、無言で炊事場へ駆け込んで止血を試みる

心配して駆けつけてくれた人に「すみませんが、泣くかもしれません」と、何故か? ”泣くかもしれない宣言” をしてしまいました。

言われた方は「うん」か「どうぞ」みたいな感じの返事だったと思うのですが(私は必死であまり覚えていない)、冷静に考えて「駄目です」「絶対に泣かないでください」などと言う返事はかえってこないと思うので、泣く事について許可を得る必要はなかったと思います。

結局、ドンドン血が出てくるので止血するのに必死で、これから後はどのように行動すれば良いのか?今週は魚釣りができるのか?など考えるのに精一杯で、泣くどころではなくなってしまい、宣言したのに泣きませんでした。

指先は切ると血が沢山出るそうです。

今はパソコンを打つ事もできて、大丈夫です。

職場で絶叫したのはこれで3回目

1回目はトイレのスリッパにゴキブリがいたのに気が付かず、スリッパを履いたら、私の足の上をゴキブリがはって逃げていきました。

もう大絶叫

2回目は紙ゴミを捨てようとして、何気に紙ゴミが入っている箱の中に手を突っ込んだら、そこの箱の中にゴキブリがいて、カサカサカサっと動いて、あんまりにもびっくりして

大絶叫

3回目はカッターで切って

大絶叫

うるさいBBAだ

  • 何があっても動じない
  • 何考えてんだかさっぱりわからない
  • 柳に風
  • 糠に釘
  • 百戦錬磨

になりたいと思っているのに、これだから駄目だわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする