私は魚釣りをして体調を崩し、夫の事はノーマークでロードスターも何もわかりません!!

お久しぶりです。

更新してませんでした…

今日はロードスターの話ではありませんので、つまらないかもです。

私の話ですから…

私は体調を崩しました。

体調を崩して→回復して→喜んで→炎天下の中、魚釣りしたらまたぶり返したようです。

仕事も月曜日、火曜日と休んでます。

明日から仕事に行きます。

子ども会の球技大会が終わってやっと土日が自由になりました。

そうして、はしゃいだら体調を崩すという…

マリンパーク熊野灘で魚釣り

週末に夫と別行動で私は実父と子どもと海洋釣り堀に行ったのです。

IMG_5891

三重県にあるマリンパーク熊野灘という海洋釣り堀でみんなで鯛を5枚、イサキ1匹、アジ25匹、釣りました。

私は魚釣りが好きで、マリンパーク熊野灘の事について書くときりがないのでこの辺にしておきます。(餌の事とか色々…)

ちなみに実父に餌から竿から何から何まで用意してもらって釣っているので、釣り好きの人から見ると怒られるかもしれませんけど…

非常に嬉しく、自宅に帰ってから鯛茶ずけや鯛のカルパッチョやらイサキの刺身やらウキウキ食べてたのです。

IMG_5896

IMG_5897

IMG_5901

夫も美味しく食べてくれたのでそれは嬉しかったのですが

が….なんだかものすごいだるい…

腕と太ももに網目状の赤い紅斑がバァ〜と広がって節々が痛くなって、熱が出ました。

お医者さんから「ウイルス性の風邪」と言われました。

そして現在に至ってます。

不思議なことに1時間ぐらい前から急にお腹がすいてきて、回復の兆しです。

今年の夏は暑いですから反省してほどほどに過ごします。

夫のロードスターは時たま軽〜くドライブしたりしているようですが、こっちは全くノーマークでした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする