i-dm 5th Stageを再開する

週末、転職してから….釣りに行けないし、色々と身動きが取れないので、隙間時間にドライブをしてリフレッシュする事が多くなりました。

もう、運転操作を楽しむ感じでひたすら走る..みたいな感じです。

ドライブすると程よく集中できて、とてもリフレッシュできます。

仕事、長時間集中して物事を進めていると、集中力が切れてきて、頭の中が疲れてくるのが苦痛なんですけど、ドライブは違う

最近は i-DMを再開して、どんな道でも5th Stageで良い点数が取れるように(心地良く)運転出来るように心がけながらのドライブです。

なんかちょっと調子が良くなってきて嬉しいです。

以前、5th Stageをクリアした時は 毎日走る通勤の道を 同じ時間に通って、同じパターンで青ランプがつく運転を叩き込んで無理矢理クリアした感じなんですけど

そうじゃなくて、上りのカーブも苦手な下のカーブも、平坦な道も、初めての道も何もかも、楽しく走れて i-DMで高得点 みたいな状況を目指して走っています。

青ランプが点灯する時が本当にドライブしていて心地良い時であって、そもそも青ランプが点灯するときって具体的に一体なんなんだろうかな?とフっと思う時があります。

そんな感じで独りで遊んでいる訳ですが、独りでこうやって遊ぶ時間が割と好きです。

最近はニルバーナの世界を売った男ばっかり聴いてます。

仕事もちょっとだけ慣れてきて嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする