苦戦…デミオのi-DM 5thStageはなかなか手強い

i-DM 5th Stage 苦戦しています。

なんだったんだろう、あの “なんかクリアできそうな気がする〜” みたいな楽観的考えは…いろいろ浮かれてたんでしょうね、ビーナスラインなど走って

  • 飲み会に行ったり
  • 旅行に行ったり
  • レゴランドに行ったり

楽しかったけど、そんな 毎週遊んでいたら

  • お小遣いはなくなるわ〜
  • 時間はないわ〜
  • 家の掃除しないといけないわ〜
  • 子どもと夏休みの計画立てないといけないわ〜

で、釣りにも行かず(時間とお金がないからね!)ジトッと過ごしながら、i-DMの5th Stageに取り組んでおりますが、難しい。

何が難しいって ちょっとでも ほんのちょっとでも i-DMを意識しない運転をしたら途端に点数が下がって、アベレージまで下がります。

大抵

朝 出勤ドライブで最初の10分ぐらいは調子がいいのに

その後 渋滞 & 坂道発進 & 学生さんの通学ラッシュ遭遇 で ガタッと点数が落ちます

この6分間をパーフェクトで走れたらなぁ…

アベレージも4.6が最高で4.3~4.5をウロウロしています。

まだまだ修行が足りません

いつ、なんどきでも、しっかり点数が取れる走り方ができないと 5th Stageはクリアできませんね。

ネチネチ頑張ります。

車中で頻繁に聴いている音楽

話は全く変わりますが、Nicky Romero & Nile Rodgers – Future Funk、車内で頻繁に聞いています。これを聴いた当初は流行るかな?と思っていたけど日本であまり流行らなかったですよね?曲はかっこいいのですが…このMusicVideoは子どもと見れません..

Nicky Romero & Nile Rodgers – Future Funk

ついでに紹介

Nile Rodgersとあって、この人がいかに偉大か??などはよくわからないのですが、私はdaft punkも好きで、get lucky もかっこの良い曲だと思っていたら Nile Rodgers と名前が入っていました。ついでに紹介

Daft Punk – Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell Williams, Nile Rodgers

なんか今日はドッと疲れた日でした。これでも聞いて、寝ます..このMusicVideoもなかなかかっこいいと思うんですけど…

YES – Owner of a Lonely Heart

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする