食あたりで苦しみましたがやや復活したのでデミオでドライブしました

お久しぶりです。

皆さま、お元気でしたか?

私はタイトル通りで、食にあたりまして、夜中にゲーゲーしてました。

吐くと涙が出てきますね..涙を拭き拭き、髪の毛にゲーがつかない様に片手で髪の毛を束ね、汚れない様に吐こうとすると吐く時も忙しい

吐いている最中 夫が背中をさすってくれました。最近「あれ?こんなに優しかったけ?」と思うことが多くなってきて、時たま「最近親切じゃないか?何かあったのか?」と聞きますと「普段通りなんだけど、今まで気がついてなかっただけじゃないか?」と言われ、そういえば…と振り返ると、私自身が育児と仕事と家事で精一杯手一杯で、”親切”とか”優しい”とか、感じる余裕が全くなかった様に思います。

まぁ相変わらずロードスターは運転させてくれませんけど

話戻して、夜中に吐いて吐いて一睡もできない、そんな時に限って翌朝に交通当番(緑のおばさん 旗振り当番)ですよ。

はき散らしながら交通当番するかな?小学生もそんな交通当番のおばさん嫌だろう 出来るわけ無いやん..

夫に「交通当番に行ってきて….」とお願いしたら行ってくれまして、交通当番デビューしてもらいました。

本当に感謝です。

そんな日に限って仕事も結構忙しい日だったので、30分だけ出勤して引き継ぎだけさせてもらって休みました。

しばらくは低温調理法で鶏ハムとか油で揚げた鳥の唐揚げとか作りません!

そうして、今日は復活してきたのでデミオでドライブに行きました。

デミオでドライブ

ドライブはやはり楽しく、運転だけに集中できる時間は至福の時間でした。

久しぶりにくらがり渓谷から本宮山スカイラインへ行く道(県道37号線)を走って、早朝の新緑や山の空気を楽しみました。

本宮山スカイラインも走りたかったのですが11時から予定が入っているので控えておきました。

道の駅 つくで手作り村に到着し車内で休憩

帰路は国道301号線を豊田方面へ走らせて、途中で県道35号線に入り

この道を走ったら何処にたどり着くかな?と楽しみながら走らせますと、途中で知っている道に出ました。県道35号線、走っていて楽しかったです。

そうこう走らせているうちに自宅に到着しました。

やはりデミオで走ると楽しいですね!

3日ほど自宅でパソコンに触っていなかっただけで、ブログを書く感覚(私、何様?)が鈍ってますね..

追伸

夫がロードスターのサ〇〇〇ルぶ〇〇た問題、部品が6月中旬まで届かない様です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする