DJデミオのバッテリー持ち込み交換工賃とフューエルフィルターの取替え代金について(納品請求書が見つかった!)

納品請求書が見つかった

昨日はあやふやな報告で失礼しました。

納品請求書が見つかりました!

  • DJデミオのバッテリー持ち込み交換工賃 →    4070円
  • フューエルフィルタ取替え代金 →   10410円
  • フィルター、カートリッジ代金 →   5500円

6万キロに1回、フューエルフィルターを交換です。

デミオディーゼルに乗っている人の参考になれば幸いです。

何だか…お金のないこの時期に出費が重なりますね…。

デミオの走り心地がさらに良くなりました

エンジンのかかりは良くなるし、気のせいか?走りも軽く感じます。

ドライブに行きたい

ドライブに行かなくてもいいから走りたい

釣りもしたい…神島で釣りをしてみたいです。

週末はLINEスタンプを作りましたが駄作しか作れず

先週末はスマホにAdobe CaptureをインストールしてLINEスタンプを作りましたが、クオリティが低いものしか作れず、断念してIllustratorとPhotoshopの本を買いました。

スマホを使って、手書きで、簡単LINEスタンプ!とか..私には難しい世界です。

ボツにした作品

このブログに載せる写真もAdobeのBrigeやらPhotoshopを使って兎に角、ど素人なりに使ってみないと前進しませんよね….

BBAは使いこなせるように戦います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする