デミオの後部座席にビニールマットを購入しました

デミオの後部座席にビニールのマットを購入

デミオの後部座席にビニールのマットを購入しました。

” 後部座席にビニールのマットが欲しい ”

と、思い続けて1年半

後部座席が砂まみれとなるのが一向に収まらないので、カー用品店(◯ートバックス)へ行きました。

カー用品店のマット売り場に置いてあった、ビニールのマットを見て、適合車種 “デミオ” と記載があるのを見て、即買いしました。

適合車種「デミオ」と書いてあります。

こんなに沢山の車種に適合するシートって、車によって形も違うだろうに、デミオにちゃんと合うのだろうか?不安を抱きながら購入しました。

さっそくデミオに乗せたら….

嬉しいぐらいにぴったり!

デミオのためのビニールシートなのでは?と思うぐらいぴったり!

これで砂砂マットを掃除機で吸いとる作業ともおさらばでしょうか….

最近購入したもの、その他

最近、友達と名古屋のラシックへバーゲンに行った時、1Fのワゴンセールに結構な人だかりができていて、何?何?と思って覗いてみたら、良さ気なズボン達が…

試着してみたら大変はき心地がよく、形も良いと思ったので、即購入しました。(だって12000円のズボンが4000円てさ〜)

D.M.G ドミンゴジーンズ

私が写真を撮ると素敵なズボンも、ただのそこら辺にあるズボンとなる…

スボンさんよ誠に申し訳ない…

夫のも買おうかな?と一瞬だけ思ったのですが、やはりズボンは本人に試着してもらわないと怖くて買えないなぁと思ってやめました。

翌日、名古屋のラシックへ買いに行くように夫を促してみようかな?と思いましたが、わざわざ名古屋まで出向かさせて、夫がD.M.Gのズボンを気に入ってくれるか?イマイチ確証が持てなかったのでやめました。

若い時は「絶対にこれを買うべき!!!」とか言って夫に、夫の服や靴を強引にお勧めしていましたが(すごく迷惑な話ですけど)最近は何となく迷惑かな?とか思って躊躇することが多いですね..

そうして、その事よりも娘の洋服を 最近の若い子のオシャレを観察しつつ、プチプラブランドを狙いながら、娘と相談しながら 選ぶ方が結構大変で、難しいです。

とか、ごちゃごちゃ言ってるけど、オシャレな格好をしているのか?といいますと別に特にお洒落でもなんでもない…そんな感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする