大丈夫!ロードスターはやればできる子、大掃除もなんのその

みなさまお元気ですか?寒くなってきましたね。

年末ですね….

クリスマスが過ぎたら…年末ですね

大人は何も楽しくない

年賀状を書いて、大掃除して、忙しいだけ

今年は家族に手伝ってもらって、スムーズに大掃除を終わらせたい

家族一人一人の性格と特性を考えて、よりよく回る様に、仕事を分担すればトラブルなく大掃除が終わるのではないでしょうか?

え?掃除好きなの?別にやらなくていいじゃない?って?

私も掃除は好きではありません

家族全員、「大掃除」「大掃除」言うと、冷たい目で私を見る訳です

  • 大掃除好きなの?
  • 別にやらなくていいんじゃない?

心の声がバシバシ聞こえてきます。

駄目です。

年末は掃除しないと年が越せないと小さい頃から呪いをかけられています。

で、夫とロードスターでも活躍できる、年末の大掃除の仕事を割り振る事を考えました。

夫へ

心配しないで、ロードスターにはトランクがあるから人は沢山乗れないかもしれないけど荷物が積める

大丈夫!ロードスターはやればできる子

大掃除もなんのその

NCロードスターがやる気を出せば

焼き芋だって焼ける らしい

うちのNCロードスターだって、やる気を出せば

リサイクルセンターへ新聞や、古着や、雑誌だって出せる

レンジ周りのカバーだってドラッグストアへ買いに行ける

ホームセンターへ行って、障子紙と障子用ノリも買いに行ける

コインランドリーに行って布団のシーツや座布団カバーも乾燥機にかけに行くことが出来る

NCロードスターは良い子だから、「売ってなかったから….」などと言ってわざわざ隣の市の遥か彼方にある遠くのホームセンターへ走っては行かないでしょう!

大丈夫!ロードスターはやればできる子だから!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする