夫のロードスターの温度計が壊れたけど復活したらしい

お元気でしょうか?

昨日、夫が

「ロードスターの温度計が3度から1日中変化しない」

と言われたので

「1日中、本当にずーっと3度だったんじゃないの?」

と返事をしたら

「そんな訳ないでしょう」

と言われ

「壊れていても運転に支障はないから、点検の時に修理してもらおうかな」

と言っていまして、夫が若い頃ははちょっとでも不具合があったら、即刻ディーラーへ駆け込んでいたであろうに…..時間がないのか?歳をとって丸くなったのか?よくわからないんだけど、どこかのタイミングで修理してもらうらしい…

そうらしい…

と思っていたら

翌日に「温度計が9度になってるから、復活したのかも」と言っておりました。

案外さ〜、夫が温度計を見たときに、偶然にも外気温が3度だった事が重なったんじゃないの?

などと思ってしまう私です…(そんな訳ない?)

雑談

最近の我が家子ども2人が夢中になっているアニメ

→ 呪術廻戦

少年ジャンプに掲載されている漫画で五条先生がカッコ良いとのことです。

愛知県では深夜のテレビアニメで放送しています。

購入したSwitchゲーム

→リングフィット

いつも売り切れて店頭にないのに、今日は販売されていて即買いしました。

このゲームに取り組めば、私の肩こりは解消になるでしょうか?

「その女ジルバ」のドラマが面白い

「その女ジルバ」のドラマ1回目を見たら面白かったです。

主人公の年齢が40歳で、色々と刺さる刺さる(笑)

普段滅多にドラマを続けて見ないんですけど、これは見るな…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする