タイヤの件でモヤっとしていたので夫にチクっと嫌味を言ってみた

3連休最終日、夫は仕事なので私は子供達とハゼ釣りに行ったその晩…….

タイヤの件でモヤっとしていたので、夫にチクッと嫌味を言ってみました。

子どもは私がパソコンをポチポチしているより、こんな絵を描いている方がよいそうです。

3日前から「なんか描いて」「なんか描いて」「描いた?」「描いた?」と言われます。

そりゃあそうでしょうけど….

夫が机にいる前で、これ見よがしに、前回の絵同様、クーピーを机に広げて、絵を描いています。

ちなみに実際のおかずの写真はこれです(少ない?)

私は料理上手ではありません。

「男心は胃袋を掴め」などと聞きますけど、まぁそっち方面は無理ですね。

お惣菜は高くつくし、あまり美味しくないから、料理しているだけ…状態です。

釣った魚だけでは晩御飯のおかずにならないので、揚げ出し豆腐を付け足しました。

もっと、節約のために、魚釣りにいそしまなければ!(笑)

ちなみに、今回の魚釣りにかかった餌代、石ゴカイ 30g 300円

でも….

コンビニで買った、サンドイッチやおにぎりを釣りをしている最中に食べ….

釣りの帰りに、コメダコーヒーでシロノワールを食べ….

あれ?節約になっていない…..

しかも、子どもが夫に「コメダコーヒーでシロノワール食べて….」と、その日の魚釣りについて報告したので、夫に嫌味を言ったはいいけど….

“ただ釣りして楽しく過ごしただけ”

だったのが見つかってしまいました。

お終い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする