夫のNCロードスターにBluetooth対応オーディオを新しく取り付けたらこうなった…

皆さまお元気でしょうか?

私は元気ですが、コロナ真っ盛りのこのご時世に受験生の子どもがおりまして、運を天に任せて祈るしかない感じです。

本気で本気でどうしましょうかね…

とか言いいつつも、夫は自分のNCロードスターにBluetoothオーディオを新しく取り付けていました。

何を買ったのか?聞いてみたらこの商品

カロッツェリア(パイオニア) カーオーディオ AppleCarPlay AndroidAuto対応 2DIN CD/DVD/USB/Bluetooth FH-8500DVS

「カロッツェリアやって…」

「カロッツェリアやって…贅沢やな…」

とカロッツエリアを連呼してボヤきましたら、「カロッツエリアはイケていると思っている年代やよな..」と言われたんですけど(私44歳)、昔も今もカロッツエリアはカッコイイんじゃないですかね?

NCロードスターに搭載するとこんな感じ

デミオはBluetooth対応オーディオで、線に繋げなくてもスマホの音楽が流れるのが「イイなぁ」と思っていたようで、ロードスターにもBluetooth対応オーディオつけたいなぁ〜と、ずっと思っていたようです。

購入も取り付けもカー用品店でやってました。

NCロードスターに搭載しているのをどれどれと覗いてみたら…

お!カラフルになってます。

早速、レンタルCD屋さんでCDをレンタルしてルンルンしているのを見ました。

音楽をスマホに取り込み、車内で聴いているようです。

見えにくかと思いますが、ハンドルの所、メーターの前にマイクが付いてます。

「配線はこんな感じで〜」と嬉しそうでした。

なんだか夫のロードスターの車内を久しぶりに覗いたら、助手席に絨毯が引いてあって、個室みたいになってますね..

NCロードスターの車内を覗きに行った時も

「あ、どーぞ、どーぞ」

みたいな……、俺様のプライベートルームへようこそ〜感が溢れてたんですけど…

NCロードスターはスポーツカーにしては車内が広くて快適に思えます。

雨漏りフラグ立てます

そんな感じでロードスターライフを楽しんでいた夫に「ロードスターのトランクが雨漏りしている」と、私にとっては状況がつかめない、謎の試練が待ち受けていました。

夜、子どもと本屋さんで本を買って、帰宅してきた時に一生懸命ロードスターのトランクをライトで照らして覗いている夫の姿を見ました….

夜な夜な、ロードスターのトランクの雨漏りを検索して、対策を考えている様子

また、何か動きがあったら気まぐれにご報告します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする