デミオのi-DM、2nd ステージをクリアしました!遂に3rd ステージへ

ついに、3rd ステージへ昇格できました!(これは昇格っていう?)

嬉しいです。

こうなってから↓

翌日に ↓ 3rd ステージと記載が!!!

画面がシンプルモードに何故かなる…

MT初心者の私が2nd ステージをクリアできたのは いろんな方からアドバイスをいただいたおかげです。

ありがとうございます。

2nd Stageをクリアするために….

11月末からデミオ&MT車デビューしてかれこれ7ヶ月ぐらいです。

今まで、4.5とか4.6 この辺の点数をウロウロしていました。

いつも白ランプが点灯しないように用心して運転していましたが、それでは駄目で、

青ランプが点灯するように意識して運転する

ようにしてから点数が変わりました。(これも偉そうに書いてますけど、人に教えてもらいました)

Sだと思っていた自分がMな攻め方…今まで気がつきませんでした。

感覚だけでなんでもやろうとするから、駄目なんです。

なぜ白ランプが点灯したのか?

音と振動とその時の感じだけを頼りに、次に突き進もうとするから上手くいかない。

もういい歳なんだから理屈でものを考えるようになりたいわぁ

3rd Stageもクリアできるように頑張ります。(いつクリアできるかな?)

話は変わりますけど(いつも無駄話)

ネットでカラパイアを見ていたら、「?」と思う記事がありまして

ケンタッキーよ、なぜ作ったし。母の日のギフト用に無料配布中「カーネル・サンダース氏のロマンス小説」(アメリカ)

これはケンタッキーが本当に良いと思って母の日に企画したのか?

すんごく気になるのですがどうでしょうか?

さらにこのページの下部分に美青年?が小説を朗読している動画があるんですけど、外国のお母さんはこの様なマッチョな美青年の艶っぽい感じが良いのでしょうか?

外国のお母さんは母の日に子どもからこの様なカーネルサンダース氏のロマンス小説をもらったら嬉しいのか?

嬉しいだろうと思ったから企画したんだよね?

同じ母親として物凄〜く気になるのですがいかがでしょうか???????

え?あなたも騒いで喜んでない?って?違う違う

え?私が子どもからもらったら?

  • 息子からもらったら、思いっきりドン引きします。
  • 娘からもらったら、ロマンス小説の中身について、現実はそう都合よく物事は運ばず甘くはないのだと忠告します。”セインズベリー公爵との愛のない婚約に耐え切れず、令嬢マデリンは家を飛び出す”ってあなた、家族はどうするのよ…婚約相手のご家族に謝り倒していると思うよ..まぁそこのところ、マデリンさんの気持ちを考えなかったご家族も悪いと思うけどさ…

ちなみにカラパイヤ、面白いです。

ボケ〜と見ていたらあっという間に時間が過ぎます。

「…………」

そうだった、母は忙しいのだった! あ〜 忙しい、忙しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする