夫、「毎日が地獄です。」うちわを借りる

すいません。ロードスターと関係ない話です。

金曜日の夜に、夫が仕事から帰ってきました。

子どもはとっくに寝てます。

私はいつもブログを書きながら夫の話を適当に(笑)聞いていますが…

今回の話は笑えました

毎日が地獄です。

夫が仕事で二進も三進もいかなくなってきて上司に相談した時

上司が

「そうか…….それはこれをもってないからいかんのだって〜。ほれ、このうちわ貸してやるから」

と言って夫に

「毎日が地獄です」うちわを貸してくれたそうです。

IMG_5784

夫はこのうちわを扇ぎながら仕事をしていたそうです。

職場の人達から

「毎日地獄なんだね」

とコメントがあったそうです。

ちなみに仕事についての相談はうちわを貸してもらっただけで何の回答もなかったそうです(笑)

夜に2人で「毎日が地獄です」うちわをネットで検索しながら盛り上がりました。

そんな日々の癒しはロードスターか?

「毎日が地獄」のような仕事を終えて唯一の癒しは

無言で職場の駐車場で夫の帰りを待っている

妻と子ども

ロードスター なんでしょうね。

IMG_4530

わかってますよ、別に気にしてません。

ロードスターは話をブログ書きながら適当に聞いたりしないですからね。

無言で夫に寄り添ってくれてるんでしょう

夫を頼んだよ!!ロードスター!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする