2016_軽井沢ミーティングの様子を掲載している雑誌がありました

夫が買ってきた車の雑誌を夫の部屋から勝手に持ち出し読む私

今回はdriverを買ってます。

特集は

「新車 X 旧車 変わらないもの、失ったもの。オーナーたちが本音を語る」

IMG_5594

も〜この手の特集にロードスターが掲載されないわけがない!

ロードスターが載っているページは6ページ、ざっくり紹介すると

  • 軽井沢ミーティング2016の様子
  • 歴代ロードスターの紹介とユーザーアンケート結果
  • ロードスターユーザーが語る歴代ロードスターのよいところ

記事を読んでいて、へぇ〜と思ったのはmazdaはロードスターを

国内ではメディアより先にファンにお披露目するのがロードスターの流儀

参照:driver  2016 August

との事

RFを軽井沢ミーティングでお披露目したとネットで知った時は「何って粋な試み」って感心してたんですけど、毎回そうなんですね。

来年、軽井沢ミーティングを見てみたいです。

最後に

「なぜか仲間が増えていく」。これこそロードスター共通の魅力

参照:driver  2016 August

とあるんですけど、夫に仲間が増えません

ボソッと言うと

「仲間が増えていいの?土日1日中出かけてしまうよ?家事とかどうするの?」

との事

そうだね、夫に友達が沢山増えて毎週土日に1日中どっか行かれたら、それはちょっと困る

月に1回とかだったら

「たまにはどうぞっ」て思うけど

今や家事(特に洗濯物干し、掃除機かけ)は私よりも遥かに上手に手早くできるもんなぁ〜

一緒にロードスターで出かければいいじゃないって?

まだ子どもが小さいから無理だし。

気軽に一緒にロードスターで出かけるにはあと8年はかかると思う…..。

長いな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする