最近の失敗(絶望してしばらく人に言えなかった、今でも言えてない)

最近、失敗したことがあったんですけど、絶望して誰にも言えなかった事があります。

何を失敗したかというと

ヤカンに麦茶のパックを入れて煮詰めるつもりが間違えて、だしパックを入れてしまった

正確には夫がヤカンに麦茶のパックを入れて、その後私がヤカンにダシパックを入れた

気が付かずに水筒に入れて職場へ持って行ってしまった

麦茶とダシのコラボ

正直飲めなくなくなくなくなくない

喉が渇いて水筒の麦茶を飲んだつもりが麦茶ダシ

一瞬何が起こったのかわからなくなる

ダシパックを間違えてヤカンに入れたと気がつく

…….

喉が渇いた時に水筒の麦茶ダシを飲み、軽く絶望する

気を取り直して

懲りずに喉が渇いた時に水筒の麦茶ダシを飲む

また軽く絶望する

隣の席の人にこの絶望について話しようかと考える

仕事の邪魔かな…と思って辞める

また喉が渇いたから水筒の麦茶ダシを飲む

また軽く絶望する

人に話す気が失せる

そうしてWWW(ワールドワイドウエブ)の世界でボヤく

どっちがダシパックでしょうか?

答え

明日も生活やお仕事頑張りましょう!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする