マツダグッズのギャラリーWEBサイトがオープン!

以前、名古屋オートトレンドへ行ったときにMAZDAのブースでMAZDAグッズが販売されてました。

名古屋オートトレンド2016へ行ってきました

ロードスターのトートバック、夫の誕生日プレゼントにいいな〜と思ったのでグッズを通販で購入しました。

IMG_4814

ロードスターのトートバックを買いました。

MAZDAグッズ関連のホームページは開設されていませんでしたが、ついにMAZDAグッズのギャラリーWEBサイトがオープン!

しかも本日(6月17日)からとの事

↓    ↓

ギャラリーWEBサイトURL
http://www.mazdaace.co.jp/mazdagoods/

本サイトでは弊社製作商品や出店イベント情報、
弊社のこだわりについて随時お伝えしてまいります。
今後コンテンツを更に充実させていく予定です。

出店イベントは広島県内に留まらず、お客様お住まいの地域近隣へ
出店させて頂く事もございます。

参照:MAZDAグッズのギャラリーWEBサイト案内メールより

ちなみに、このMAZDAグッズのサイトからグッズは購入できません。

グッズ購入方法などは下記を参照願います。(キーホルダーとトートバックのパンフレットしか載せてませんけど…)

名古屋オートトレンド2016_MAZDAブースにあったグッズの販売方法について聞いてみた!

MAZDAグッズのサイト、お洒落ですね〜。

NDロードスターのミニカー、可愛くていいなぁ〜。

できれば歴代ロードスターのミニカーもMAZDAグッズのサイトに掲載してくれたら嬉しいなぁ…..

余談ですが

ロードスターの絵が描いてあるトートバック、早速使おう!と思ったら

無い…無い….無い….

探した後、夫に

「私のロードスターのトートバック知らない?」

と聞くと

なんと!!

「それも俺の部屋に大事にしまってある」

と一言。

しまうも何も、それは私のロードスターのトートバックだぁっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする