モーターショーは彼女や奥さんと見に行くといいと思う、何故ならば

もうすぐ名古屋モーターショーですね〜

名古屋モーターショー 2017

私は今年も張り切って見に行きたいと思います。

子連れで…………………

また余計なお世話かもしれませんけど

モーターショーは彼女や奥さんと見に行くといいと思います。何故ならば

将来、スポーツカーに乗りたいと思った時にひょっとしたら理解が得られる事があるかもしれないからです。

人それぞれなので保証はしませんけど(と、逃げ腰)

実は私がそうだったからです。

私は若い頃から運転は好きでしたが、特に、そんなに、車が好きというわけではありませんでした。

夫と付き合った時から、車の話ばかりするので「はい、はい、はい」ぐらいの感じで聞いていただけです。

でも、モーターショーへ行くのは楽しいと思っていました。

車に興味がなくても、あの会場は非現実的で楽しかったです。

車に興味がなくても、良い車を見れば何となく心が動きます。

生活するのに便利な車も展示してあれば、走るのに最適な車やオシャレな車も展示してあります。

特にモーターショーだけあって走るのに最適な車が沢山、素敵に飾ってあります。

車に興味がなくても「スポーツカーもなかなかかっこいいなぁ」などと思ってしまう訳です(笑)

そうして長い年月をかけて徐々に夫に洗脳されてしまった訳です。

  • 将来結婚してもスポーツカーに乗りたい
  • 家族持ちでもスポーツカーに乗りたい

そう思っている、あなた!

今回の名古屋モーターショーへは奥さまや彼女を誘って、会場ではお目当の車を眺めつつ、「こんな車に乗りたいなぁ」などとアピールしてみてはいかがでしょうか?

保証はしませんけど(と、逃げ腰)

家族連れの方、子どもをモーターショーへ連れて行くと

基本的にコンパニオンのお姉さんは子どもに優しくて、子どもがお姉さんに手を振ると非常に親切に対応してくれます。

名古屋オートトレンドではお姉さんがかなりフレンドリーに子どもに接してくれるのですが、子どもを引率しているお父さんが何故か大変嬉しそうにしている光景を時たま目にします。

前も書いたかもしれませんが、我が子は昔、お姉さんに手を振ったら「おいで〜」と一般の人が入ってはいけないところから手招きして呼んでくれて、入れてくれて、写真を撮らせてもらった事があります。

子ども連れで行くのも悪くないかもしれませんよ…

モーターショーの入場料金の支払いは

名古屋モーターショーの入場代金は夫が支払っていて、好印象でした(笑)

夫と付き合っている頃、毎月のデート代はお互い2万円ずつ出し合って、共通の財布に入れて、そこからご飯代やお出かけ費用などを支払っていました。(毎週末会っていて、おごったり、おごられたりが面倒くさいと思ったので私が提案した訳ですが)

モーターショーの入場料金だけはおごってくれてました。

どうでもいい話

付き合っていた頃、飲食店でお会計を済ます時に2人の共通のお財布を出して私がレジで支払いをしていたのですが、夫は「いつも飯をおごってくれてありがとうね」などと言ってヒモのふりをしてくるのがちょっとイラっと謎でした。普段はそんなにふざけたりしない夫ですが何故そこでふざけていたのでしょうか?ヒモ願望があるのでしょうか?私の中でヒモは女性が男性の事が好きで、男性にお金を出している感じがします。

Mっぽい

Sじゃない

どうでもいい話ですみませんでしたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする