夫がスポーツカーに乗っていて妻が得した事_その3

ゴキブリホイホイとロードスターの記事を書いていて、

あっそうだ!スポーツカーに乗っていて妻が得した事、これこれ

と、気がつきまして….

それは

  • 「ロードスターに乗っているからいいでしょう!」
  • 「ロードスターがあるやろ?」

と、なんでも「ロードスター」にお任せできる事です。

例えば最近の話だと掛川花鳥園に行った時に

掛川花鳥園で

掛川花鳥園で鳥に絡まれ、つつかれている夫が 遠くで鳥同士、餌の取り合いをしているのを見て

「鳥もいろいろ大変だよなぁ。でも…あいつらは翼があるから逃げれるか!」

と、私につぶやきました。

夫にとっての ”逃げる” っていうのは

  • 職場から逃げるのを示しているのか?
  • 家庭から逃げるのを示しているのか?
  • 生活から逃げる事を示しているのか?

そこは恐ろしくて聞けませんでしたが、

「あんただって、ロードスターがあるやんか!」

と、思わずロードスターがあるからいいじゃないかと、言ってしまう私です。

ロードスターは私にとって、都合が良い時があったりして….

それが、ちょっとした得した事でしょうか

全然関係無いですけど

掛川花鳥園に貼ってあったポスター面白かったので思わず撮影してしまいました。

2年前に死んでしまった我が家の鳥…享年14歳(私が出産してから実家に預かってもらっていましたが…)

夫がスポーツカーに乗っていて妻が得した事はもう無い

このシリーズ、その3まで続きましたが….(シリーズだったのか?)

夫がスポーツカーに乗っていて妻が得した事

夫がスポーツカーに乗っていて私(妻)が得した事 その2

もう、これ以上は無いですね。

雑巾を絞って、絞って、絞って、水分は雑巾には無く、ここからが本領発揮なわけ無いです。(どこかの企業の真似)

また何か得した事があれば報告します♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする