DJデミオはあの「DJ」ではありません。

今回の話もつまらない、若くもなんともない私のどうでもいい、12月まで勘違いしてた話です。

デミオを購入してからというもの、デミオのブログを読む事もあって、「DJデミオ」と名前の付いたブログがあったりすると、そのページをポチッと見たりしていました。

どうも、DJと名乗っている割には、その….、ほら….、回している感じがないのです。

私が言っているのはクラブとかにいるDJの事です。

不思議だなぁ〜と気になっていましたが、そのままにしていました。

話は全く変わります。

ここからは私の昔の話です。

スルーしてもらって構いません。

昔は

私は結婚するまで、実家生活を送っていました。一人暮らしをしたことがありません。

会社から自宅に帰宅した後、ちょっとでも外出しようものなら(コンビニとか本屋とかでも…)父親がもれなく一緒についてくる…そんな感じでした。

しかし…..会社の同期会とかコンパなどが月に3回ぐらいあり、お酒が飲めないのに参加していました。(さすがに飲み会に父親はついてきませんでしたが)

私はいつも盛り上げ役でした。

盛り上げ役って、同性に「一緒にコンパ&飲み会に行かない?」って誘われやすいのですよ…素敵な男性がいても、盛り上げ役はモテない(それだけが原因ではないのでは?それはあなたの心にそっとしまって下さい)からライバルとして取り合いにならなくて都合が良いのでは?と思います。

私も夫と付き合っていたから、「彼氏いる人」と、聞かれたらちゃんと正直に「彼氏います」とか言いますし。(正直だからモテない訳ではないのでは?それはあなたの心にそっとしまって下さい)

悪い女性なんか彼氏いるのに「彼氏いません」って言って、モテて「私いっぱい誘われます」というのは本気でずるいと思いました。男性はそういうの本気で全然見抜けてなくて、「あの子いいよね」が続出してました。「あの子実は彼氏いるよ」とか気の毒すぎて言えないので「そうだね、いい子だね」って言うしかない訳です。

夫に後日ぼやいたら「それはそれで騙されててもいいんだ」みたいな訳の分からない事を言っていました。

そう、私の単なるひがみ

まぁ何が言いたいか?というと

クラブへ行く〜とかそういった遊びはしていなかったのでDJって言っても実際に生で見た事はありません。

って、言いたかっただけです。

ぶっちゃけると昔の話をダラダラしただけです。

すみません、つまらない話です。

それは置いといて、本当に置いといて

DJデミオは

とにかく頻繁にDJデミオが出てきて、段々 もしかして違うのかも…と疑い始めたある日、夫と話をしていたら、夫がデミオのことを「DJデミオ」とか言うのですよ!

「何?」と思って

「なんでDJデミオって言うの?」

と聞きますと

へ?っという顔をして

「ロードスターがNA,NB,NC,NDロードスターって言うように、デミオにもそういう呼び名があるんだけど….知らなかったの?」

と言われました。

ちなみにDJがどこから来ているかというと車台番号 型式から来ているとの事

「あのDJと思ってたなんて….信じられない」

と言われてしまいました。

img_7790

デミオの形式

DW → 1996年から2002年

DY → 2002年から2007年

DE → 2007年から2014年

DJ → 2014年から現在

兎に角

我が家のデミオは”DJデミオ”です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする