面白いブログをまた見つけたので紹介してみる(金曜日の夜だから〜)

最近、面白いブログを見つけたので、紹介します。

このブログです

嫁を動かす

夫が妻についてどう思っているか?とか、そういった事を中心に書いてあるブログをあまり読んだ事がなかったので、とても新鮮でした。

只今、絶賛子育て中で、キーキー怒っている私にとって、学ぶべき事も多いブログかなと思います。

しかし本当に面白い….

ダラダラとひたすら読んじゃう….

夫のロードスターに乗るためにはどうすればよいか?

このブログにヒントが隠されている様に思われるのですが….

ほどほどにしておけ?

そうですか….

この記事 ↓

冷たいビールが冷えている件

を読みました。

その後、帰宅してきた夫がすごい勢いで私に話しかけてきたので(実は夫は話好きな人で….)

「冷たいビールでも飲む?」

と心を込めて言いつつ、ビールを冷蔵庫から出してみましたらば、それはただ

「今ブログを書いているから、自分(夫)の部屋でビールを飲みにいけば?」

というメッセージに聞こえたらしく

「分かった、分かった、ビールは自分の部屋で飲んできます」

と言ってそそくさと自分の部屋に行ってしまったので、夫を追いかけて

ガチャッ

と、夫の部屋へいきなり入ったら

ポテトチップス2袋とビール2本が入ったコンビニの袋が置いてあったので

「ポテトチップスを1袋わけてほしい」

と、お願いしたけれど、首を縦に振らなかったので

「買い取るから、1袋ちょうだい」

と言って、無理やり200円を夫に握らせて、ポテトチップスを1袋 買い取りましたので….

今からポテトチップスを食べます……

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする