デミオのレンチマーク、点灯する理由が謎

デミオのレンチマークが点灯しました。

はて?

理由が思いつきません。

4月に半年点検をし、その時にオイル交換もしました

オイル交換の設定距離にも満たないし

定期点検時期が近づいている訳でもないし

何だろう…4万5千キロで何かフィルター交換とかありますかね…

考えていても分からないものは分からない、悩んでいてもしょうがないので、ディーラーへお問い合わせをしたら、「一度見てみますので、来て下さい」との事

予約を取りましたが、最近のMAZDAディーラーは忙しいらしく、電話してその日のうちに「はい、見てみましょう!」は ほぼ無い。

自分の予定とMAZDAディーラーの予定が合う時にデミオを見てもらう事になりました。

お盆に帰省したりお出かけしたりするので、それまでに見てもらえる事になってありがたいです。

帰省….夫のロードスター愛はほとぼりが冷めたかな..そろそろロードスターに乗りたいな

また何でレンチマークが点灯したのか、原因がわかったら報告します。

猛暑に夏季休暇

私は今日から3日間、夏季休暇です。

子どもと、この猛暑の中 何するよ?と考えていましたら2人の子ども、「くらがり渓谷で川遊びをしたい!」とリクエストがあったので、くらがり渓谷で川遊びをしました。

涼しくて、気持ちよかったです。

猛暑だと、何で遊んで良いやら悩みます。

仕事が休みだと、平日 子どもに「早くして」「時間がない」「お母さんは急いどる」の言葉を使わないな..と思いました。

しかし..私も働かないと乗用車2台体制はきついな、デミオを維持できないな〜と思います。

夏季休暇が終わったら、頑張って仕事しよう

仕事ができる今の環境に感謝しながら仕事しよう

てさ、休みの時は思うけど、また生活が忙しくなって愚痴ったりするんだよな..その時は実家へ行ってダラダラしよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする