職場でぶち切れしてしまいました

今日は職場でブチ切れてしまいました。

この職場に転職して1年8ヶ月かな?

おじさんに、何回も何回も説教とかアレコレ、怒られ時には「バカがぁ」みたいな捨て台詞を言ってきたり、ドアとか蹴ったりさ〜

仕事で気をつけねばならない事は本気で気をつけてベストを尽くして頑張っているけれど、なんかさ〜、そう言う仕事レベルでなくて、何しても何かにつけてダメな時とかがあって

今日はドアバンッされて

私にスイッチが入っちゃって

我慢していたこの私、1年8ヶ月

今までのものから何からブワッとでちゃって

まぁはっきり言うとブチ切れて

30分ぐらい怒り祭りをしてしまって

人が止めに入っても

「話があるんやから、話が終わるまでは絶対にこの話をやめる気はない」

といって

普段、逆にお説教止まらぬ感じの人に、こっちがバーバーお話祭りしちゃって

おじさんがドン引きして

しかも私、愛知県では三重弁で話しないのにバリバリの三重弁になって、話し方まで変わっちゃって

最後に

「今回は申し訳なかった。仕事は辞めないよね?」

と、おじさんに言われて

「大人なんだから、そんな事で仕事は辞めやんけど」

と言ったけど

大の大人は怒りチラさないよなぁ…

と思って反省していますが

本気で嫌だ

嫌だけど働く

嫌だけど生活あるから

こんな事どこの職場にもあるよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする