ここ最近、週末にデミオで隙間時間に少しだけドライブする事が続く(ただの愚痴)

お久しぶりです、元気ですか?

最近、釣りにも行けず、週末にデミオで隙間時間に少しだけドライブする事しかできず、ボーゼンとしていますが、私は元気です。

週末、土曜日は身体を休めるか、家事をしているか、子ども関係の用事を済ましているか、こんな感じです。

2月に転職したわけですが、なんかジワジワと身体が疲れてきて、週末の生活に響いてきました。

日曜日の夜にスーパーで購入し損ねたものを買って、1時間ばかしドライブする….そんな状態。

最近のお気に入りの道路です。

意味もなく1区間だけ高速道路で走ったりしています。

音楽を車内にガンガン響かせています。

なんとか、7月中旬には復活させたいな…

今日は職場で嫌な事があったから、夕飯前にアイスクリーム食べてしまいましたよ。

帰宅した夫にブツブツ呟いたら、珍しく色々と助言があって、それと同時に  夫も結構、いろんな思いを抱えながら仕事をしてきた訳ね..と思ったのでした。

それはさておき明日も仕事します。

  • クーラーを2台付けた
  • 家の塗装も塗り直した
  • 子どもが土曜日に塾へ通うことになった

冷蔵庫ももうそろそろ買い換えないと行けないでしょうね…15年選手になってきた

生活していくにはお金が必要だし、前に進むしか今の所、道がない

夫みたいにお酒を飲めば、その日にあった嫌なことは忘れますかね?お酒飲めないんだよね…平日はウロウロと夜にドライブなんかできないしさ〜

でも、明日から気分一新、仕事します。

あんな事やこんな事、楽しい事を考えて寝ます。

もしかしたら、こんな感じでぼやくだけのブログ記事に、これからなりそうかもしれないかもしれません…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする