夫がロードスターを購入した時のMAZDAディーラーの営業さんを褒める度に複雑な気分になる私

こんばんは 皆さまお元気でしょうか?

今日も寒かったですが、明日も寒いそうです。

こんな寒い祭日に私は仕事があって、更に職場の暖房が壊れて、身も心も寒くて絶望しかけた時に、上司の女の人がペットボトルにお湯を入れて、カイロがわりに渡してくれまして、身も心もあったまりました。「ありがとうございます」ここでこっそりお礼を言う私です。

それは置いといて

この前、デミオのABSランプ点灯の件でディーラーへ行った時に、「デミオ、買い替えとかどうですか?」とお話がありまして、「今のデミオは乗り潰すまで乗るつもりなので、今のところ買い替え予定はないです」と言って断ったのですが、その事を夫に話しすると、思い出した様に

  • ロードスターを購入した時の営業さんの新車をお勧めする時のタイミングは絶妙だったな〜
  • 俺が欲しいと思っていたロードスターの仕様ぴったりの見積書用意してくれてさ〜すごいよな〜

と、うっとりしながら私に言います。

あれはさ….

実はさ….

私がさ….

って言うかさ….

夫は私のこのブログを隅から隅まで読んでない?あんな事もこんな事も私は書きたい放題できるのか?

ここに書いてあるんやけど…

ロードスター購入記

私が営業さんに話しをつけて、ロードスターを勧める様に仕向けたんだけど?

「俺が欲しいロードスター通りの見積書」って、「ロードスター新車で買うんやったらどんなんがいい訳?」と昔聞いたら「色はパールホワイトマイカで〜、6MTがいいな」とか私に話しをした仕様のロードスター、そのまんま見積してもらったんだけどさ…見積書見ておかしいな?とか、不思議だな〜?とか思わんのかい!私に話した事を覚えてないんかい!

その時の営業さんを褒める度に、BBA版人魚姫みたいな気分になります。

違う、それは違う、それは私がぁ!営業さんとこっそり打ち合わせしたんだけど…

でも、うっとりしながら話しをする夫を見ていると言う気が失せて、複雑な気分になる私です。

このブログ読んでないね?

夫、先週末はものっすごく寒いのに、デミオとロードスター2台洗車してくれました。

我がデミオ、洗車してくれた件、ここでお礼をいうよ

読んでないから言う訳だけどさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする