デミオの走行距離が伸びないゴールデンウィークです。

「Stay Home」

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

私はほぼ自宅にいて、セキセイインコのチャチャさんを眺めたり、散歩したり、掃除をしたり、何かしら作業しています。

という事で、デミオの走行距離が伸びません。

  • ここ1ヶ月前から、子どものお稽古ごとは全てオンライン、もしくは臨時休業なので送迎も無し
  • 実家(三重県)にも帰らず
  • 釣りや漁港巡りもしておりません

今日はデミオの給油を2週間ぶりぐらいにしました。

こんな時に限って軽油が2桁のお値段となっております。

ガソリンスタンドから帰る時に、少し遠回りをしてデミオを走らせましたが、運転は楽しいですね。

こんなに何もお出かけしないGWなんて、珍しいです…

外食も勿論していなくて、でも子ども達から「どうせいつも外食してないじゃん」と言われてしまって….

家族4人でココイチやマックで外食したって、必ず3000円は軽く飛ぶじゃないですか?3千円あったら大体2日3食分のおかずの材料が購入出来るわけで、外食するときは大抵、おじいちゃんやおばあちゃんがいたりする事があったり、なかったり、しなかったりすることの反対の反対だったりして。

そう…我が家は車ビンボーだと思います。

あぁ、ここで納得してないで、明日も部屋の掃除をして、整理整頓して、無駄なものを買わないようにしよう

そういえば….

今日は子どもがAmazon Primeであそびあそばせというアニメの12話を見ていました。その中の「メルヘンバトルロワイヤル」が面白くて不覚にも声を出して笑っちゃいましたよ

このアニメ、見た目と中身が違って、シュールで面白かったです。

ということで….

皆さま、自宅で良いゴールデンウイークを!(私が言うな??)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする