ロードスターでも大丈夫だからさ(トランクあるからさ)

今日、土曜日沢山 洗濯物がありました。

夫がロードスターでコインランドリーに行ってくれました♪

と書いたとしましょうよ、これを読んだ夫は苦々しく思う訳です。

「デミオ貸してって頼んだのに断ってきた..」

そうです。

「コインランドリーに行ってくるからデミオ貸して」

と、頼まれたので

「ロードスターはトランクがあるんだから洗濯物運べるやろ?デミオは貸さない」

と、断った訳です。

わざわざデミオを貸さなくても洗濯物はロードスターで運べるやん?

ロードスターはトランクがあるから、人が乗らない以外には思ったより生活に使えますよ。

家の用事だって普通にこなせるさ!

ロードスターはやればできる子!

そうしてコインランドリーに行って無事に洗濯物を乾燥させて帰ってきてくれました。

知っとる

何事も円滑に円満に進める方法に書いてあった、「人を変えたければ自分が変われ」

分かっとる

節約雑誌のお金を貯める方法に書いてあった、「夫に節約して欲しければ夫に感謝しろ」

だからといって

私はロードスターを貸してもらえないか といえばそうではないと思う。

多分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする