夫の部屋を訪ねて3千里

皆さんお元気ですか?

こちらは珍しくなぁっとバスってます。

私は今まで慣れ親しんできた釣り堀を変更する事が迫ってきて、段々と心細く不安なってきて、ついに夫の部屋を訪ねて3千里してしまいました。

今まで夫に「不安だ」などとブツブツ話をするなどあり得なかった訳です。

時たま怒りながら「こんなんでは不安や!」などと夫に言い放つときがある訳ですけど、アレはただ単に怒り散らして言い放っているだけだった事に気がつきましたよ。

歳をとって変化に弱くなってしまった模様(若い頃は何を考えていたのか?考えてなかったんだろう)

自分で行動を起こして変更する訳で “心細い” ”不安”などと、ふざけた事をぼやいていてはダメなんですけどね

「お宅(私の事)は釣り堀を変更したからとて、こんな事言っちゃ本当アレなんだけど、最悪生活に支障がなく、チャレンジできるというその環境に感謝してほしい」

などと夫にお言葉をいただいたりしております。

多分、少々ウザいんだろう。

分かるよ、何となく分かるよ。

そんなウザい辛気臭い私を眼の前にして珍しく夫から面白いものを見せてくれました。

皆様に面白いもののおすそ分けですが、これを読んで面白いと思うのは 愛知県民と静岡県民と三重県民の方々だけかもしれません。

「貴様本当に愛知県民か?」偽愛知県民を見破る簡単な方法がTwitterで話題に

という事で、読んですっかり気を良くして、ブログを書いている単純な私です。

毎日、毎日、くだらない面白いことが沢山転がっていたら、毎日楽しいのにさ..  …..

VOWでも買おうかな…知ってます?本の VOW

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする