夫と運転譲り合い..

今日は珍しく家族でお出かけしました。

行きは夫が運転、帰りは私が運転ですが珍しく運転譲り合いです。

デミオを車検に出して代車を貸してもらいましたが、ATのデミオでした。

運転するならMTの方が楽しいと、お互い同じ事を考えたようで、運転をお互いが譲り合う結果となってしまいました。

「運転する?」

「いやいや、行きは運転してよ」

「俺は今回は別に..」

昔はこんな風に思った事なかったんですけど…

私は高速道路上で上から天罰が下ったばかりなので、高速道路での運転に対するテンションも低く..

早く車検が終わって、我がデミオが帰ってきて欲しいです。

今回はソウルレッドのデミオが代車でした。

この色も素敵ですね!

本日なばなの里のイルミネーションを見てきました

何故、家族でお出かけしたかと言いますと、なばなの里のイルミネーションを見てきたからです。(私の両親の奢りで…→ いつもありがとうございます)

  1. 夕飯
  2. 散歩がてらイルミネーションを見る
  3. 温泉

最高です。

夕食は作らなくていいし、お風呂は気持ち良いし

帰宅したら洗濯物して、寝るだけ。

洗濯物を干すのはバスタオルがないので楽(夫が干してくれるのですが)

この季節にイルミネーションを見るのは寒くなくて、良いです。

いつもの光のトンネル

今回のイルミネーションは桜と藤棚のコラボレーションが見どころですね

いつもとちょっと違った演出で、頭上に藤棚のイルミネーションが!

とても綺麗でしたよ。

今回、11月の日曜日に行きましたが、劇的に混雑している訳でもなくて、そこまで寒くないし、この季節にイルミネーションを見るのがベストなのでは?寒いのが大の苦手な私は思ってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする