今聞きたい洋楽をあげてみました。

今日は理不尽な事があり腹が立ちました。

私はそのような事があるとYouTubeで昔よく聞いていた洋楽のPVを見て気を鎮めています。今も洋楽のPVを見てブログを書いています。

ここに不満をぶちまけてスッキリする問題ではなく、いろんな事を達観してやり過ごす力が自分に足りないのが問題です。

もうちょっとさばけたBBAになりたいですね

今聞きたいと思っている曲なので年代バラバラです。

自己顕示欲バリバリで紹介して申し訳ないですが、ご興味がありましたら覗いて貰えばと思います。

今聞きたい洋楽

Urge Overkill / Girl, You’ll Be A Woman Soon

映画パルプフィクションのサントラに入っていた曲です。ユマサーマンやトラボルタが出ていたタランティーノ監督の映画です。曲が渋い!

The Smashing Pumpkins / Bullet with Butterfly Wings

この曲を聴くと不思議と怒りが収まるんですよね。話変わりますがジェームス イハのCDを昔買ったことあるけど、これまたスマパンとは全く違ってしっとりした曲でした。

Supergrass / Moving

Supergrassのイメージとはちょっと違う感じのしっとりした曲です。この曲、割と皆さんも映画館で聴いたことあるかと思いますけど、どうでしょうか?

Michael Jackson / Remember The Time

これはひたすらPVの出演者が豪華で(エディーマーフィやマジックジョンソン)見ていて楽しいです。

Madonna – Material Girl (Official Music Video)

もう、この曲を聴き始めたら、気分も落ち着いてきますね。何となく…私がドSなのはマドンナのPVを小さい頃から見てるからドSになっちゃったんじゃないか?とか勝手にマドンナのせいにしてます。

あまり沢山載せると重たいページになるのでこの辺で!

気分も持ち直してきました。

早く春が来て欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする