東名阪自動車道で私は上(かみ)から天罰が下った話

この度の台風で被災された地域の方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします。

_______________________________________________________________________________

なんとなくタイトルで想像がつくと思いますが、最近 東名阪自動車道で私は上(かみ)から天罰が下りまして、上から青い紙と15000円の振込用紙を頂きました。

反省してます…

ディーゼルターボの運転は楽しすぎていけないですね…

夫に報告しましたが、微妙に嬉しそうなのが気になる…

慰めているつもりか何だかよくわかりませんが、自分の体験談を熱く語っていました。

なぜ慰めているつもりか何だかよく分からないかと言いますと、自分の体験談を語った後、「まぁ、これから気をつけるんだね」とか何か私に対してコメントがあれば何となく分かるのですが、自分の体験談を語って話が終わったので、慰めてくれているのか?ただ自分の体験を語りたかっただけなのか?何だかよく分からない訳です。

今回 夫に慰めを望みません、自己解決します。

しかしですね…癒しが欲しい

犬…

犬…

デミオ→日常 ロードスター→非日常 を運転とか…

魚がたくさん釣れるとか…

あぁ…その前に反省…

そうして昨日は罰金を支払いに行きました。

テンション低めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする