妻は突然ブチっと切れたりはしない….訳ですよ

台風、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは結構な風雨でしたが、無事です。

そんな嵐の中、私の心もそれとシンクロするように荒れておりました。

風が“バーン” “バーン”と自宅に当たる音が、ドS心に妙に沁みたりするなんて事、あったり、なかったり、しなかったり、思わなかったり、しちゃったりして

「うちの嫁、突然切れたりするんですよ〜」

「俺んとこもだよ」

なーんてお話ししていた、そこのあなた…..

妻は突然ブチっと切れたりはしない訳ですよ

ほら、思い返してみて

2日前とか1日前とか

よ〜く思い返してみて

あ!今回、特に何も言われてないセーフ

な〜んて事が、実は….

チーズ燻して

モクモク

モクモク

美味しい、美味しい、燻製チーズになっていて

まぁ、もういっか、食べて忘れよう

と思っていた矢先に

そのチーズに何気に急に油注いで火を付けて

バンッ

爆発させちゃってませんか????

実は妻は突然ブチっと切れたりはしない訳ですよ。

あ!さっき!ささっとビールを冷蔵庫から取り出して去っていった!

このまま、ほとぼりが冷めるまで静かに普通にやり過ごす持久作戦を2〜3日展開するつもりでしょうよ

もういいわ、子ども達が心配するし、俺様部屋へ ひとくちビールもらいに行って、許して差し上げてよ

どうでもいい話が永遠と続きますけど

「謝るべき」「謝りな」「何で」「そっちやて」「先にそっちが謝って」で、段々段々またこじれてくる時ってあります??我が家だけ〜?最近、夫がそれで こじれて面倒臭いぞパターン を学習して、心から全く思ってない感じでさっさと謝ってきて、謝ったら謝ったで「悪いと思ってへんやろうに」みたいな…..(謝っても謝らなくても…..どっちよ?みたいな)

本当、犬が食べない

いや違う

犬も食べない

犬は食べない

誰も食べない

まぁ兎に角、許して差し上げてよ

って、多分、向こうも同じようにそう思っているのでしょうね…

本当、犬も食べませんね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする