ただの近況報告

この度の水害に対し、心からお見舞い申し上げますとともに水害にあわれた地域の一日も早い復興をお祈り致します。

お久しぶりです….

お元気でしたでしょうか?

私は2人の子どもの(別々)部活の様な物の大会が、週末にドドッとありまして、本番はさておきまして、日々、自主練習やらなんやらに付き合っていましたら、もう車のネタなど湧いて出てこない…そんな状態でした。

先週末、私は早起きが大の苦手ですが、週末に土日とも朝5時起きで、ちょっと本気で夫も私もお疲れモードです。

兎に角 毎日早く寝付いてしまって、朝早起きすると、テンションが高い感じなど微塵もなく、淡々とした日々を送っていました。

このブログは夜、子どもが寝た後に、こっそりお菓子なんかバリバリ食べながら、パソコンのキーボードをパチパチ叩いて書いている訳です。(そういえば昔、娘と喧嘩した時に「お母さんが夜にお菓子を食べてんの、知ってんだからね!」と言われて「それがどうしたっていうのさ!」とムキになって言い返しました。もうレベルは同レベル…誰が成長して誰が退化したのか一目瞭然…)

夜でないと書けないブログで、書けませんでした。

話は戻して、クラブチームに所属したり、熱心な部活に所属している子どもがいるお父さんお母さんは本当に大変だと身にしみて思いました。

私なんて3ヶ月限定とわかっていても、なんだかこの生活に疲れちゃいました。今年は何故か特に疲れました。歳だからでしょうかね…

でも、子どもは楽しそうです。楽しそうなので、文句が言えません(結局ここで言ってますけど)

リフレッシュにと、久々に魚釣りをしました。

そうしましたらば、沢山豆アジとサバが釣れまして、大変嬉しかったです。

アジは海の底の方に居て、サバは海面をウロウロしていて、アジを釣りたければサビキをササササササッとサバが掛かる前に下に沈めなければならず、、ちょっと苦労しましたが、そんなに早く沈めたければオモリを追加でサビキのカゴにつけとけばよかったかな..

ダラダラと、とりとめもなくすみません。

次から調子を戻していこうかと思います。

さっき

さっき夫と小競り合いをしていましたらば、私の事を「器が小さい」というので夫に「色々細いよ」と言い返しましたら「細くて器が小さい夫婦か..」と言い残して部屋を去って行きましたよ!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする