夫がおすすめしてくれた車の本を読んでも内容がさっぱり理解できない

最近、夫が頻繁に図書館で借りている本がありまして

「これは面白い」

みたいな話をしているのですが、私は興味がなく、いつも生返事です。

その本は 午前零時の自動車評論 沢村慎太郎 です。

1巻から14巻まであるようです。

ある日

「デミオの事も書いてあるから読んでみたら?面白いよ」

と言われたので、デミオの事が書いてあるならば!と重い腰を上げて、夫のお勧めする本を読んだ訳です。(デミオの事が書いてあるのは12巻)

……………..

……………..

……………..

本当に分からない。

「全く分からないんだけど」

と、正直に言いましたら

「え?本当に分からないの?」

と、返事が返ってきたので

「本当に分からないんだけど」

と、言いましたら

「一つの車の事について、こんなに書いてあるなんて、なかなか ないんじゃないかと思うんだけど……」

と、残念そうに言われてしまいました。

どこが分からないかと言われますと、1つ1つの単語の意味がわかりません。

詳しく色々書いてあるのですが、詳しく書いてある事の内容がわかりません。

これは私の車の知識が全くない事が問題であって、本が問題という訳では全くありませんので、そこの所はご理解よろしくお願いします。m(_ _)m

皆様のお住まいの図書館にも、貸出があるかもしれません…

ここのブログを読みにくる人達、車に詳しい方も多いかと思われます。

お勧めします!っていうより、これ読んでスラスラと「そうそう!」みたいな感じで分かる人が世の中に沢山いるんだよなぁ…..

という事に興味があってブログに紹介してみる…

みたいな訳のわからない紹介の仕方です。

i-dmの今日の調子は悪かった(どうでもいい話)

i-dmの調子が悪かったです。

土曜日にソフトバレーをしたら、2日間筋肉痛です。

膝当てもせず、体育館で張り切ってソフトバレーをしたのでアザが…..

これが原因で?か?ちょっとした調子の悪さで点数響いているのでしょうか?運転に変化があるのでしょうか…

ニンニクを沢山いただいたので、ニンニクをオリーブオイルでつけてみました。

週末はニンニクが山ほど入ったパスタを食べる〜と考えただけでヨダレが出てきます。

明日はニンニクを梅酢に漬けよう!

体力回復にニンニク!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする