デミオ_エターナルブルーマイカのタッチアップペイントを購入しました

注文したデミオ_エターナルブルーマイカのタッチアップペイントが届きました。

月曜日に注文して、木曜日にディーラーへ届いたそうで、取りに行きました。

サイズはこんな感じ、思ったより小ぶりです。

お値段は 977円

ディーラーで子どもがお菓子をもらいました。

ありがとうございます。m(_ _)m

NDロードスターに乗っている、悪い事しなさそうな顔の動物達、私もライオンさんやクマさんのようにロードスターの運転席に座ってみたいものです。

今週末、時間があったら、夫に塗ってもらいます。(今週は本当に忙しいので…)

何故だろう…綺麗にデミオの塗装をする事に関して、夫にはかなわないと無意識に思っておまかせしてしまっています。

夫は何事も丁寧に取り組むからなぁ…

どうなるのか?目立たなくなるのか?また、塗ってもらったらご報告します。

みなさんもちょっとボディの塗装が剥がれた時の為にディーラーで取り寄せてみる なんていかがでしょうか?

夫がボソッと

「しまったな〜、先に違う色塗らないで、このタッチアップペイントで塗っとけばよかったかな〜」

と言っていました。

いや〜私もそう思っていましたよ。実は…黙ってたんですけど。(笑)

汗だくでやってもらっていたので、これで文句言ったら鬼かな…(私だったら怒る)

みなさんも、実はそう思ってませんでした?

touch up と GENUINE PARTS

touch up の意味って何だったっけ?と思って、調べたら、「修正する」とかそういった意味があるようです。

touch up = 修正する

夫が帰宅してきた時にタッチアップペイントを見せたら、「”GENUINE PARTS”って書いてあるからマツダの純正部品なんだね」と言っていました。

Genuine Parts = 純正部品

英語は本当に苦手だわ….

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする