最近…

転職して約10ヶ月が過ぎようとしています。

転職は職種が変わると色々と覚える事が多く、想像以上に過酷でした。

仕事中はノートやらメモ帳が手放せず、帰宅したからクタクタで、まともにブログも書けない生活が続いていました。

己の頭の悪さを実感したり、帰宅途中に悔しくてスーパーの駐車場にデミオを駐車してシクシク泣いたり(BBAが)本気で本当に疲れましたよ。

やっと、仕事に慣れてきました。

職場ではFM愛知が常に流れているのですが、ラジオで不意に横浜銀蠅のツッパリ High School Rock’n Roll 在宅自宅編 が流れてきて  ”寄るな 触るな 2メートル” のところで「ブハッ」と吹いちゃいました。

「なんか楽しそうですね…」と言われましたが

ワンちゃんが可愛いYouTube動画です…

仕事では次のステージに進みたいので、また頑張って勉強します。

話変わりますが最近、誕生日を迎えました。

職場の人が、「俺 誕生日なんだよ」と言うので「私もですよ」と話をしていたら「射手座だろ?」と言うので「そうですよ」と返したら「射手座は聖闘士星矢の中でも最強なんだぜ黄金聖闘士」と言われたのですが….

そうなんだろうか?よく知らないんだけど…

なんかさ、聖闘士星矢の中で女の人いたよね…サユリさんみたいな名前3文字の人で、髪の毛が紫っぽい人….

その人の名前は何だったか?なんか重要な役割を果たしていたような気がするのですが、質問しようと思ったけれども、私が今それを知ってどうするよ?と思ってやめときました。

聖闘士星矢、なんて懐かしいんだろう….テレビは1日30分しか見れず、聖闘士星矢は見てなかったんですけど、北斗の拳やドラゴンボールは見ていました。

兎に角、誕生日だったのですが、夫からデミオをピカピカに洗車してもらった後に

「デミオの洗車が誕生日プレゼントだ」

と言われ、デミオがピカピカになったのは本当に嬉しいんだけど

正社員になったんだから自分で欲しいものは自分で購入してくださいって事かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする