日曜日のラジオ番組でベストカーについて語っていました

ベストカー、

昔の夫といえばベストカーを買って読んでいるイメージがあります。

ロードスターを購入してからベストカーをピタッと買わなくなって、ロードスター関連の本ばかり購入しているような感じです。

日曜日、ラジオでDRAIVE TO THE FUTURE(19:00から19:45)という番組をやっていて、時たま車で移動中に聴きます。

今回ピストン西沢さんがベストカーの編集長と話をしていますが….

IMG_4851

ん?ベストカーを「夢のある雑誌」とか、新車開発について「どこから煙が立つのか?」とか言っている

「ホンダのスポーツカー戦略見直し」について「どこからそんなネタを仕入れてきたのか?」とベストカー編集長をピストン西沢さんが責めているのが面白かった。

ベストカーって女性でいうなら女性セブンみたいな位置づけなの?という印象を受けました。

今まで私はそんな風に思ってませんでしたが。

ちょっとベストカーのイメージが変わっちゃいました。

話は変わりますが、このラジオ番組にピストン西沢さんと一緒に出ている松嶋初音さん、ロードスターを所有していて、ブログを見ると黒いNDロードスターが!

どでーーーーん!!!昨日、無事ロードスターが納車されました!やだーん、どうしよおうー。すっごく、かっこいい!!!ですよね。私が選んだカラーは黒です。普段の洋服…

やっぱり、NDロードスターは黒が一番カッコイイですよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする