ロードスター、ドライブ用の帽子を夫にプレゼントしました(良妻アピール)

最近、夫が誕生日だったのでロードスターのドライブ用にCHUMSの夏用帽子をプレゼントしました。

良妻アピール♪ ← 散々ブログで書き散らかしているので今更、良妻アピールしても遅いんですけどね…

夫は何故かハンチング帽が似合わず、この写真の形の帽子しか似合いません

プレゼントした帽子はこれ CHUMS ラフィアのピンハット

どうです?え?「……..」そんな事はあなたの心の中で思わないようにしてください。

夫がこの帽子を気に入らなかったら、私がこの夏に愛用するつもりです♪ ← ドサクサに紛れて自分がかぶってもよい、自分の気に入った帽子を購入したとか、そういう事はない事はないの反対の反対の反対です(自分でもどっちか分からなくなったー(T0T))

いっつも言ってますけど夫婦間でプレゼントにおいても過度な期待は厳禁ですよ。

「この帽子を贈ったら夫はきっと飛び上がって喜ぶだろう」

などと期待せず、

「喜んでくれたらありがたい、でも、夫が気に入らなかったら自分の物にできる、それはそれでとっても ありがたい」

ぐらいの気持ちにしておかないといけません。(なんか私 性格に問題があります??)

ちゃんとサイズ調節もできます。

だから私でもかぶれます♪

あれ?良妻アピールだったのに違うくないか?まぁいいや。

夫は一応喜んでいたような気がしますが、実際はどうだったのでしょうかね〜

夫の服や小物類などはアウトドアメーカーのものを購入する事もあります。

  • Patagonia
  • mont-bell
  • CHUMS
  • columbia
  • MILLET

上記のメーカーが私は好きです。

これらのメーカーの商品が良い感じで店頭に並んでいる豊田市のT−FACE 8階にあるラフティングカンパニーというお店を愛用しています。

この帽子もラフティングカンパニーで購入しました。

子どものリュックとかフリースもこのお店で購入してます。

ロードスターをオープンにした時に帽子は必要かと….

助手席に座るのも含め、年に4回ぐらいしかロードスターに乗れない私が主張するのもなんですけど、ロードスターをオープンにして走った時に帽子は必要かと思います…

って、多分、みなさん「そんなの承知の庄之助です」って感じかもしれませんが…

年に4回って微妙な回数ですよね。

憧れのアイドルに年4回のペースで会えたら、もうちょっと会いたいから頑張っちゃおうかな?みたいな感じになりません?

毎日、我が家の駐車場にいて、毎日見てるのに、乗れないなんて、私とロードスターには変な距離感があります。

いつもロードスターを私が狙っているので夫は警戒してます。

先週 一緒に洗車してた時に、夫が一生懸命ロードスターをスポンジで洗っていたので、横に立ちニヤッと笑って「ええ車やね〜」っと言いながらロードスターを見ていたら、「あかんよ〜」と洗車しながら呟くように言ってました。

我が家の白いNCロードスターで子どもを助手席に乗せて話をしながらドライブできたらさぞかし楽しいでしょうに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする