夫、子どもに「お父さん、なんでロードスターに乗ってるの」と言われていた話

みなさま、お元気ですか?

私は今週土曜日は仕事でして、疲れました。

夫は休みでして、私は本日デミオを夫に託しました。

子どもの面倒を見てもらいました。

そうしてデミオを洗車してくれたのですが、その話はまた今度

歯医者さんへ連れて行ってもらったり、塾の送迎をしてもらったりしていました。

夫、明日はディーラーでロードスターの点検だそうで、息子がディーラーへついていきたいと申し出がありましたが、

「お姉ちゃんもディーラーへついていきたいと言ったら、ダメだよ」

と息子に話していました。

これを翻訳すると…

→ ロードスターは2人乗りだから、娘も一緒にディーラーへ行きたいと言ったら、2人ともディーラーへ連れて行けない、喧嘩になるといけないので、子どもをディーラーへ連れて行く事は出来ないのでこの話はなかったことになる

そうしたら息子がボソッと夫に

「お父さん、なんでロードスターに乗ってるの…」

と、呟いていました。

それに対して夫は返事をしていませんでした。

前にも同じような事がありまして…、ちょっと子どもが不満そうです。

子どもが2人いますと、こんな事も起こります。

子持ちロードスターアルアルなんでしょうかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする