MAZDAからロードスターのお洒落なお手紙が届く

本日、帰宅して、玄関のポストを覗くと、何やらお洒落な青色の封書が夫宛に届いている

「?」

バリッと開けたら、ロードスターのお洒落な写真のカードとお手紙が入っていました。

お手紙の内容はMAZDA ROADSTER 期間限定グレード「RS White Limited Selection」発売のご案内でした。

カードが分厚いから、間に何か花の種でも挟んで入ってるんじゃないかと思って、息子とこじ開けようとして夫に「やめて」と注意されました。

こんなに分厚い2枚重ね

更に、勝手に夫宛の封書を開けた訳ですけど、夫曰く、

「封筒もお洒落なので大事にとっておこう…しかし、何故こんなに雑に開けちゃったんだ…」

とブツブツ文句を言われました。

特に雑ではないと思う

明日、私の住んでいる地域では雪が降るそうで、寒いです。

我が家のインコ、チャチャさんにもペットヒーターを入れました。

子どもにも今日は湯たんぽを布団に入れました。

皆さま明日、出勤等お気をつけて

我がデミオにはスタットレスタイヤを履かせていないので、雪が積もったら徒歩通勤します。

夫もロードスターでは出勤しないそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする