夫に「ロードスターにビキニトップをつけてみたら?」と提案してみたら…

そういえば、今年の夏は本気で暑いとしみじみ実感している最中です。

夫がロードスターを購入するまで

真夏にオープンで走ると日差しが照りつけて非常に辛い

などという事実を知りませんでした。

私の中ではオープンカー → 真夏にオープンで走ると最高!!

というイメージがあったので、これにはビックリでした。

多分、海外の映画などで、海岸沿いを真夏にオープンで走るシーンなどを見て知らないうちに刷り込まれていたのだと思います。

夫の部屋から、夫のロードスター雑誌を持ち出してはこっそり読んでいる私ですが(世の中の他の奥さんはこんな事してませんよ!多分…)

今回はROADSTER BROS Vol.10を読んでいたら

IMG_5905

真夏にぴったりなロードスターがある事を知りました。

それは…

ビキニトップ

ミーティングでロードスター、ビキニトップ仕様で来ている人を取材していて、写真もついているのですが、3組程掲載されています。

注目度が高いのですね

気軽に夫に

「これつけたら、夏は快適かもね、つけてみたら?」

とおすすめしてみましたが、

「取り付けるの大変やと思うよ。ドライブに行くたびに取り外ししないといけないと思うよ」

とつれない一言が

面白そうだからやってみればいいのにさ(自分の小遣いの範囲で)

大きなお世話なんだろうね〜こういうの、はたからワーワー言われたらさ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする