夫、紅葉を見に香嵐渓まで独りでロードスターでドライブして楽しかったらしい

最近、平日に夫は会社を休んで、紅葉を見に香嵐渓までロードスタードライブを楽しんでいました。

香嵐渓までの平日ドライブは楽しかったらしく、リフレッシュもできたらしく、写真を沢山くれたので皆様に御報告です。

夫、仕事を休んで平日の香嵐渓へロードスタードライブは楽しかったらしい

平日に通勤ラッシュと反対の方向へ山で向かってロードスターでドライブするのはとても楽しかったと、嬉しそうに語っていました。

写真にウキウキ感が出ている様に思えるのは僻んでいる私だけでしょうか?

加茂広域農道

加茂広域農道を走ったとの事

丁度、ロードスターに日が差して、紅葉もとても綺麗ですね。

ひっそりとした山の道

独りでも楽しかったに違いない

オープンにして、紅葉を楽しんでいる様子

燃える様な赤ですね

晴天の青と紅葉の赤がいいですね、楽しかったに違いない

うっかり、助手席側、サイドミラーからロングヘアーの髪の毛が写っていたりなんか…..してない…と思う(笑)

香嵐渓

紅葉の季節は平日でも香嵐渓は沢山の人で賑わっていた様です。

香嵐渓の紅葉も綺麗です

お昼は駐車場代が千円お得になるからとお昼に ウナギを独りで食べたらしいです。(私だったら絶対に食べてても言わないけど!→駄目か..)

帰路も何となくドライブが楽しそうな写真

色々と家事をやってもらって有り難かったです。

夫、平日に独りでドライブみたいな時間がある日はとてもリフレッシュした感じになってます。

夫はドライブばかりしていた訳ではなく、その日は朝から小学校の交通当番(旗振り当番)だったのですが、交通当番へ行ってくれました。

何かと忙しい朝、交通当番に行ってくれて嬉しかったです。

夕飯は夫がカレーを作ってくれてあって、私が仕事から帰宅したらすぐにカレーが食べれて、更に有り難かったです。

なんだかんだ言ってますけど、実はすごく助かってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする