GWにロードスターでおすすめドライブコース_2016

GW前にこの話をしないと、もうGWはすぐそこ!

と思って慌ててます。

私がここをロードスターのオープンで走ったらすごく気持ちよくて最高だろうなぁ〜と思ったところをGW前に紹介したかったのです。

それは、長野県の志賀高原や万座温泉、白根山、を通る国道292号線

 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣万座温泉

GWの季節、まだ雪が残っていて、雪景色の山々が見えて最高、オープンで走ると気持ち良いこと間違い無し、というか少し寒いぐらいかと思います。

昔GWにRX−8でドライブに行ったのですけど最高に良かったので、これはロードスターでいけば最高に楽しいだろうと、思ったのです。

万座温泉に寄ったり、白根山のエメラルドグリーンの湖を見たり、ちょっと足を伸ばして草津温泉に立ち寄るなんてどうでしょうか?

(写真が1枚だけあった!)

VFSH0090

そして万座ハイウエーを走って、雄大な浅間山を視界に入れながら鬼押ハイウエーを走るなんてどうですかね?

え?私が行けば?

私はロードスターの助手席に乗って行けません。

子どもを置いていけませんから。

もし行くなら2台で行動かな。

行きたいな、でも愛知県から志賀高原まで、いくら運転が好きな私とて、子ども乗せながら一人で運転するのは心細いな。

そして、夫ひとりでロードスターでそんな道走られたら夫が羨ましくて妬ましくなっちゃいますね。

なので、他のロードスターに乗ってる人にオススメしてます。

もちろん、ロードスターに乗ってない人にもオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする